Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

2020-07-18から1日間の記事一覧

三浦春馬さんなぜ

有名人からもコメント多数 ホリエモン 自殺未遂の人から話を聞くと生きててよかったと全員が言うそうです。 やはり、周りが気づいてあげて助けてあげられなかったのが残念と。。 DiaGo師匠 演技の勉強をしたいと師匠の家まで来たそうです。 まじめな方で本当…

中国の人たちよ今こそ立ち上がれ

暴走している中国共産党 というか、習近平さん。アメリカの代わりにアジアから世界のリーダーが生まれるチャンスなのに、何やってるの?欧米、豪、ニュージーランドに加え、日本にまで喧嘩売って。コロナのとき、日本がしたこと忘れたの??アメリカだって、…

NEC vs 富士通

業界のライバル H&Mがユニクロに抜かれるという記事を見て、業界のライバルと目される会社を考えた。 自動車でいえば、トヨタと日産、JALとANAその他いっぱい。トヨタ、日産は完全に明暗を分けた両社だが、ライバル会社はどの企業でもある。 電機業界でいえ…

これ買いました

お題「これ買いました」 というか、買わざるを得なかったPCのHDD。 NASでRAID1で使用していたが、ギーギーという異音がし、ネットワークにつながらなくなってしまったため、新しい、バッファローのNASを買った。 ネットワーク制御部分が壊れていないであろ…