Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇があるから光がある

休みの日にボーっと夜空を見上げると満天の星。 ちょっとした悩みが吹き飛ぶ瞬間だ。いつも思うことだが、宇宙ってどのくらいの大きさなのだろう。宇宙ができる前は、無という状態? ん?無があるというのは宇宙という存在(有)があるから無という考えがあ…

北朝鮮のミサイルは撃墜可能か

世界の目はロシアのウクライナ進攻に向いているが、最近になって北朝鮮のミサイル発射事件が多くなってきた。日本人はロシアのウクライナ進攻を遠い国の出来事とみているかもしれないが、北朝鮮のミサイルがいつ飛んできてもおかしくない状況だ。 残念ながら…

日韓関係の行方

歴代の韓国大統領の多くは反日をさまざまな"道具"として使ってきた。 今回の選挙で尹錫悦氏が次期大統領として当選し、やっとまともな大統領が生まれるような気がする。日本は決して韓国が嫌いなわけではなく売られた喧嘩を買っているだけだ。その証拠に、日…

ロシアが常任理事国!?くそ国連

クソロシアが常任理事国のクソ国連。 なんでロシアが常任理事国なんだろう。核兵器をたくさん持っているだけだろう。 経済規模もブラジルと同等、ただ国土がだだっぴろく危険な兵器を持っているだけ。 そんな国に世界を動かすような権利を与えてはならない。…

消えたホームページを見る方法

今まで見えていたホームページが、あるときから404 not foundエラーが表示され、見ることができなくなりがっかりしたことはありませんか。 アドレスが間違っていたならいいですが、ホームページ自体閉鎖されていたらがっかりですよね。 実際閉鎖されたホーム…

プーちゃんvsアノニマス

ロシア国営放送をハッキングしましたね。アノニマスにとってこんなことは序の口中の序の口です。 頭のおかしくなったプーちゃんは早々に戦争をやめましょう。このままでは、本当に地獄に落ちますよ。そして、ヒトラーとともに永遠に地獄をさまようことになる…

民主党の方々はねじが1本足りない

民主党の方々。期待しておりました。一生懸命国を良くしようと思う気持ちはなんとな く伝わりました。 でも、頭のねじが1本だけ足りないってのに気が付きました。 ご本人たちは気が付いていないようですが。。。。 いいこと言っているんですよ、いいことや…

韓国大統領、いつまで反日を訴えているのか

韓国政府は都合が悪くなると反日行動を行う。いつまでやるんすかねぇ。 日本人は中国人、韓国人が嫌いというが、売られた喧嘩を買っているだけで別に嫌いなわけではない。本当に嫌いなら、コロナ流行初期の中国へのマスク寄贈、冬ソナ時の韓国との融和、韓国…

遂にアノニマスを本気で怒らせたロシア

なんの正当性もない。ただ、プーチンの強いロシアを復活させるといった野望にすぎないウクライナ侵攻。そして、絶対やってはいけない原発への攻撃。 アノニマスは人殺しは好まない。だが、人殺しをする奴は絶対に許さない。 アノニマスが本気を出せば、ロシ…

国際的ハッカー集団アノニマス

たまーに聞きますね。今回のロシアのウクライナ侵攻にも活躍!?しています。 アノニマスの恐ろしいところは、なんといっても技術力のすごさと、組織的な活動ではないところです。技術力のすごさは理解できるけど、組織として機能しないのでは効力が小さいの…