Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

TV

終焉に向かっているTV業界

 最近のTVって面白くないと思いませんか。

 最近までは、学校や会社から帰ってきたらとりあえず

 TVをつけていた。特に見たいわけでもなく、その時間

 で一番面白いチャンネルを見ていたような気がする。

 が、最近は、Youtubeを見る時間が多くなってきた。

 好きな時に好きなものを見れるし、ジャイアンツの

 優勝のシーンも地上波でやってないので、Yutubeの

 LIVEで見ていた。

 スポーツなど以外は本当に、おもしろくない。

 ただで見ている民放ですら、こんな状況なんだから

 NHKなんかみるわけない。ぶっこわれればいい。

 インターネットの世界でTVの代わりが十分にカバー

 できる。

 タレントさんとかはスポンサーとかに気を使って

 好きなことを言えない、腐ったTVに出ることなく

 別な情報発信方法で真実を話し、おもしろい番組を

 作ってほしい。