Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

のどからくる風邪を薬を飲まず治す方法

カテキンの威力

 自分は喉から風邪をひくことが多かった。だが、ここ最近

 ある飲み物を仕事しながらなど飲むことにより、ここ数年

 風邪をひかなくなった。カテキンが喉にいいということを

 聞いたので、あるものを飲むことにした。それは、

 伊藤園のお~いお茶 濃い茶である、カテキンが普通の

 2倍含まれているようである。

 別なお茶ではたまに風邪をひいていたが、このお茶を

 飲むようになってから、喉からくるかぜをひかなくなった。

 喉から風邪をひきやすい人はお試しください。

  追伸 お医者さんも患者さんを診察した後緑茶を飲んでる

     そうです。

 本当に、喉からのひかなくなりましたよ。

 

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本 [機能性表示食品]

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本 [機能性表示食品]

  • 発売日: 2017/05/22
  • メディア: 食品&飲料
 

 追伸

 粉末を2リットル容器にじょうごを使って入れて、525mlの

 入れ物に入れ替えることにより、安価で、かさばらなくなった

 のでお試しあれ。経済的!!