Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

所得制限は不要

所得制限でお金がもらえたりもらえなかったり

 今回、公明党から所得制限をつけずに国民1人当たり、10万円を支給

 すべきとの案が出ているが、大大賛成である。

 そもそも、なぜ努力をしてお金持ちになったものからお金をふんだくって、

 努力もしないで貧乏なやつらのためにお金を支給するのか、わけがわから

 ない。本当に支給すべきなのは、生まれつき病気で働けない人とか、親

 がろくでもなく、十分な生活ができなかった人とか、自分の力で、なか

 なか生活が苦しい人たちだと思う。

 離婚して一人親になったとかは、自分で選んだ相手が悪かったんだし、

 ブラック企業に勤めてしまったやつは、自分で決めてそこに就職したんだ

 ろう。自分の力でどうにでもなるところ、自分で決めて、貧乏になり

 収入が少なくなったんだろう!!

 遊んでいる奴らを横目で見ながら一生懸命勉強して、そこそこ給料をもら

 える会社にがんばって入ったやつらが、なんで努力もしないで、低賃金

 のやつらに金を回されなければならないんだ。

 そんなんなら、努力して、がんばって働いて、高収入となるのが、ばから

 しくなってくる。

 何度も言うが、この世の中本当に困っている人にお金が回っていない。

 自分で選んだ道で、所得が低い奴らは、そのままでいい。

 ということで、所得制限などというくだらない制限はとっぱらって、本当

 に困っている人を助けられるよう、公的機関で動いてほしい。

 最後に、公明党がんばれ!!!!!!!!

 所得制限などつけたら、2度と自民党には投票しないからな。

 公明党、がんばってくれたおかげで、所得制限なしで1人10万円の給付

 が実現する方向になった。ありがとう。公明党