Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

木村花さんを死に追いやったやつらへ

お前たちも同じことを言われている

 木村花さんに誹謗中傷して、死に追いやったやつらへ

 言いたい。

 まず、卑怯者。

 そして、一生人を死に追いやった十字架を背負って生

 きていけ。

 それと、お前たちも全く同じことを言われているんだ

 ぞ。そんなことねーよ。と思っているだろう。

 俺の周りにもボス的なやつがいて、よく人格否定して、

 誹謗中傷しているやつがいるが、周りのやつらは怖く

 て言えないだけで、心の中では、お前なんかいなくな

 ればいいと思っているんだよ。

 まあ、そう思っている奴らも同じ、卑怯者でもあり、

 どうしようもないが。。。。。。。

 ほんと、はっきり言うが、今回発言したやつらは、一

 生後悔するとともに、いつか自分も同じ目にあうこと

 を覚悟しておいたほうがいい。

 でも、心の底から悪いことをしたと改心してほしい。

 そうすれば、木村さんも少しは天国で喜ぶはずだ。