Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

いんちきトレーダーたち

不安をあおるいんちきトレーダー

 それらしいことを言って今が買いだ売りだと言っているいんちきトレーダー

 が本当に多いこと多いこと。あんたらの言っていることが当たるんなら、

 あんたらは相当なお金持ちなんでしょうね。でも、長者番付で出てきません

 ね。もちろん、バフェットかと有名なトレーダーはいますが、バフェットは

 元々お金持ちになりたくてトレードをしたわけではなく、自分の判断で株が

 上がったり、下がったりのゲーム感覚でトレードをしているうちにお金持ち

 になったというだけで、事実、彼は贅沢をするわけでもなく、家だって普通

 の家に住んでますよ。

 結局、人員操作したいだけなんでしょ。コイン投げと同じくらいの確率でし

 か当たらないから、これはまずいということで、わざわざ、メディアに出て、

 あれやこれやと誘導しているだけでしょ。ほんと、何度も言うけど、なんと

 か証券の人やらで、わざわざ、メディアに出て、発言している人は相当なお

 金持ちなんでしょ!?

 まあ、Youtubeで稼いている人の言っていることの方がよっぽど信用できます

 よ。だって、後ろだてがなく、生きているのに必死で儲けているんだから。

 偉そうに会社勤めしていて、この株はやばいだのどうだのほざいているやつ

 らは本当に信用ならん。

 みなさんも、騙されないように、投資の研究をして、自分の頭で考えるくせ

 をつけましょう。

 絶対もうかるとか、~底は絶対来るとか、絶対ということばをつかう人のセ

 ミナーには”絶対”行かないようにしましょう。

 ちゃんとした人は、絶対なんて言葉使わないですよ。じゃー、人集めてお金

 設けする、または、その人たちにお金儲けさせる!?んなら、自分の豊富な

 資金をつぎ込んでものすごいお金持ちになればいいじゃないですか。結局、

 お金がないから、セミナー開いて、絶対儲かるっていっているんでしょ!!