Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

風俗関係の方々にもコロナ給付金を

性風俗関係者は除外されたコロナ給付金

 心配していたことが実際起きてしまった。去年から風俗に行っていないとの

 ことで、女性を襲った事件だ。世の中、性風俗に偏見を持ちすぎていはいな

 いか。性風俗で働く女性は好きでもない気持ちの悪い男を相手にサービスを

 しなければいけない。確かに、高給取りではあるが、心の闇を持っている子

 がたくさんいると思う。生活費、学費等さまざまな理由で性風俗で働くこと

 になったと思う。法的にも認められ、税金も払っているのに、このタイミン

 グで給付金NGって何?行政は困っている人の見方でないの!?

 そんなことより、ぼったくり店を早く撲滅してほしい。そうすれば、健全な

 夜の街が返ってきて、安心して遊べる人が増えると思う。

 

3密の最たる性風俗

 最も3密になるのは性風俗だ。だから、営業ができない。でも、給付金がで

 ないので、営業するしかない。で、コロナが収束しない。と悪循環に陥って

 いる。ここは、差別しないで、給付金を出しましょうよ。政府関係者。世間

 体を気にしているだけでしょう。差別以外の何物でもないですよ。なんか文

 句言ってくる人には、役所などできちんと理由を言って対応してくださいよ。

 それが、あなた方の仕事です。