Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

あともう少しでアクセス1000件

ささやかな喜び

 一流芸能人や文章を書くのは上手な人、何かに秀でている人は

 あっという間に1000件なんていくのに、自分は数か月かけ

 てやっと1000件。でも、なんだかんだいってうれしいもの

 だ。

 Google、Yahoo検索が主だったが、アクセス数1位は圧倒的に

 『おしりのできもの(毛嚢炎)が市販の薬で治った 』だったの

 が、情けないが、自分らしくで気に入っている。

 これを500人ぐらいの人が見てくれているかと思うと、笑っ

 てしまう。っていうのは冗談で、自分にとっては、本当に大切

 な思い出というか、みんなに教えたい情報だった。

 1000件になったら、一人でにんまりとちょっと高い1500

 円ぐらいのワインでお祝いしようと思う。

 アクセスしてくださった方、本当にありがとうございました。

 今後も、がんばって本当に役立つ情報を発信したいと思います

 ので、これからもよろしくお願いいたします。