Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ダークウェブ

DaiGo師匠の情報がダークウェブに漏れていたらしい

 詳しくはDaiGo師匠のニコニコ動画に加入し見てもらいたい。

 インターネット上でググるとか言って使っているネット以外

 にダークウェブというものが存在している。

 もちろん、警察やらFBIやらもダークウェブの検証を行ってい

 るが、いかんせん、相手を特定するのが難しいので思うよう

 には、怪しいやりとりやらを見つけ出すのは難しいようだ。

 DaiGo師匠ぐらいになると、有用な情報をたくさんお持ちな

 のでダークウェブ上でやりとりが行われているようだが、

 自分ぐらいのレベルじゃダークウェブ上で扱ってもらえず、

 せいぜいアドレスが漏れているぐらいのもののようだ。

 自分のアドレスが漏れているかどうかは無料で診断できるの

 で、診断方法をググって確認してみてはいかがだろうか。

 ダークウェブの漏洩を確認するために、ノートンからSWが

 発売されているが、DaiGo師匠が宣伝したすぐに、製品版は

 売り切れ、ダウンロード版は購入できたので、購入した。

 運転免許証、クレジットカード、銀行カードなども検索でき

 ぜひ、購入したらいかがだろうか。

 くわしくは、DiaGo師匠のニコニコ動画に掲載されているの

 で、加入してみてみてほしい。

 クレジットカードとか銀行の情報はさすがにダークウェブで

 漏れて、やりとりされているのは超気持ち悪いので確認する

 価値は十分あると思う。