Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

年金。。。騒ぎすぎ


GPIF(年金運用)「8兆円赤字ヤバい」って言ってる奴の頭がヤバイ

GPIF(年金運用)「8兆円赤字ヤバい」

 で騒いているひとたちの頭がやばい。

 バフェット太郎さんのYoutubeを見ましょう。

 

 

 いつものごとく、マスコミや政府の足を引っ張ることしか考えていない

 野党の連中(もちろん野党の中にもちゃんとした政治家はいます。それ

 意外の政治家)が大騒ぎして、国民の不安をあおって自分の利益しか考

 えていない人たちが騒いでいるだけと思います。

 このことをまともに受けて、どうせ年金はもらえないんだからって、年

 金払っていない人もいるんだから、まずはみなさんきちんと勉強しまし

 ょう。

 まずは、年金制度から勉強しましょう。このバフェット太郎さんの動画

 はわかりやすくていいですよ。勉強になります。