Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

上沼恵美子と梶原

快傑えみちゃんねる」トラブル火消しの訳

上沼恵美子と梶原のトラブルによる突然の「解決えみちゃんねる」終了に関して、当初上沼が梶原の態度に激怒して一方的にやめることとなったと報道された。

がしかし、ここにきて上沼がそんなことはないと言っているようだ。

実は梶原はDaiGo師匠とYoutubeで共演しており、もうTVの時代は終わり、新しい時代がくると言われているようで、ホリエモンはじめ、日本を背負う代表的な有識者はみなTVの時代終了をうたっている。

おそらくだが、どれだけ大御所がわからんが自分が納得いかないのに機嫌取りをすることなく、金儲けの方法なんていくらでもあると思った梶原に対して、上沼が危機感を感じたのではないか。もう、大御所だからなんて時代は終わっている。

そういったところでは、さんまや惜しくも亡くなってしまった志村けんさんは大御所なのに、そういった横柄な感じを感じない。だから、後輩たちが慕って寄ってくるのだろう。

大御所感を出し、自分に歯向かうとあんたは消えるよの時代はとっくに終わっているのを上沼はやっとわかったのかもしれない。

上沼の今後は、TVに出るのをやめるか、大御所感を出すのをやまるかにしてほしい。