Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

禁断の恋

禁断の恋って何?

まあ、このタイトルの内容のドラマ、マンガなどたくさんある。

じゃあ、禁断の恋って何だろう。思い当たるものとして

 ・肉親同士の恋 親子はないかなぁ。兄弟はたまーに聞くかな

 ・先生と教え子の愛 よくドラマになりますね

 ・不倫 前から言ってますけど、これはだめでしょう

 ・付き合っている人がいるが別な人のことを好きになってしまう

   結婚前で、彼氏(彼女)がいるのに別な男(女)友達のことを好きになること

   ぐらいかな

 

一つ一つ検証してみましょうか

・肉親同士の愛 生物学的にだめでしょう。子供の障害が心配。いとこ同士がギリです

        かね

  義理の~  これは血のつながりがないけど、ドロドロした関係になる。

        親戚同士の付き合いは長いため、止めておいたほうが断然いい

・先生と教え子の愛 このブログを思いついたのがこれ。

          中学聖日記を見てから。

          先生は対象となる生徒に特別にひいきなどしなければ、何が悪い

          んだと思う。先生は生徒がおもしろと思う勉強を教え、生徒も授

          業がおもしろい。と思い。中学性として、成長していければ、何

          が悪いんだと思う。まあ、性的なものを問題視するんだろうけ

          ど、世間は。くだらない、世間体さえ無視すれば、何も悪いこと

          してるとは思わない。かわいい先生、美人な先生、かっこいい先

          生、面白い先生など魅力のある先生を好きになって何が悪いんだ

          ぐらいにしか思わない。歳をとって、あのときの先生素敵だった

          なと思える思い出があるほうが、よっぽど良い人生ではないか。

 ・不倫 ダメでしょう。奥さん、こどものこと考えてよ。自分がされたらいやでし

     ょ。好きになった人にたまたま奥さんと子供がいただけなんて、自分のこと

     しか考えていない、人間のクズでしょ。

 ・付き合っている人がいるが別な人のことを好きになってしまう

     これは、ありと思う。結婚前なんだから、いろんな人を好きになって付き合

     っていった方が、幸せになるんじゃないかな。振ったり、振られたり、いろ

     んな経験をしたほうが、深い人間になると思う。そのときはつらいけどね。

     振られるより、振るほうがつらいというけど、確かにそれはいえる。けど、

     振られた子は前に向かって人生を歩んでほしいし、逆に振られたら、前向き

     に人生を考えるようになった。というか、自分は振られっぱなしだから、慣

     れたのかもしれないけど。。。でも、都度つらいよ。

     これは、自分の中では東京ラブストーリーだな。切ないなぁ。りか。

  今、Amazon Kindleで会員はただで見ることができるので、この期に、入会してみ

  ては!?