Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

日本の防衛

防衛の専門家ってなんであんなにえらそうに記事を書いているのだろう

防衛の専門家ってやらが、たまにTVに出てくるが、なんでえらそうにべらべら北朝鮮のミサイルは撃ち落とせないとか言っているのだろうか。防衛機密を知って話しているのか。知って話しているのならば、機密をばらしているので、逮捕される。知らないのであれば、ミサイルがどうのとか、話せないではないか。矛盾してますよ、偽専門家の皆さん。それで、お金もらって恥ずかしくないのかねぇ。Googleで検索して出てくる、情報を収集して、さも自分は専門家ですよずらしているのを見ていると、マスゴミと同じくらい腹が立つ。

最後の砦、PAC3じゃ日本守れない、原発に打ち込まれたら一発で終わりだとか言っていますが、そうなったら、第三次世界大戦が勃発し、世界自体が滅亡するであろう。

一つ言えるのは、防衛省を守るため、PAC3を装備しましたというが、単純な話、撃墜に成功しても、東京の町中に破片が降り注ぐのは間違いないのではないでしょうか。

これぐらいしか、ミサイル防衛問題って語れないのでは???

追伸 偽専門家の人はPAC3の射程距離を本当にしっているのでしょうか。

   知っているということは、関係者なんですかねぇ。