Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

自慢のコレクション

お題「自慢のコレクション」

小学生の時、デパートに連れて行ってもらうと、2回に1回は超合金シリーズをねだって買ってもらったものだ。戦隊物、ロボット物、怪獣物、その他いっぱい、100個は買ってもらっていた。(自分から言うのもなんだが、親甘やかせすぎ)

すごく大切に使っていた。使った後は必ず箱にきちんとしてっま、超合金入れボックスに入れて保管していた。

今では、自分の子供に遊ばせてあげたが、首や腕やしっぽがとれてどれも原型をとどめていない。

保存状態が良かったか、今ではマニアに高くうれていたかもしれないなと思う今日この頃だ。

 

 ↓これは復刻版