Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

シリーズとは言わないが、今まで何度も当ブログで書かせてもらっている。

平成版の東京ラブストーリーは、1日一回必ず数分だが見てしまう。

一番大きいのは、現在の職場の95%が男性社員のため、飲み会とか、仕事場とかで女性を話をしたり、恋に落ちそうになったり、落ちたり、振られたり、振ったりっていう経験がないため、うらやましさのため見てしまうんだろうなぁ。と思う。

しかも、リカは自分よりさとみが好きだとわかっていながらも、自分の恋だからと言って闘い!?を挑み、華々しく散った姿を見ると、ほんと、いい女だなぁとあこがれてしまう。

そんな女性はいないか!?(女性のみなさまごめんなさい)