Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

UFOって何だろう!?

YAHOOニュースにも取り上げられるUFOの記事

UFOについては過去のブログにおもしろ半分で掲載したことがある。

 

hideg40.hatenablog.com

 う~ん。米中対立の段階で出してきたかって感じ。。。。

他国のステルス戦闘機かもという意見があるが、アメリカのレーダー網を破って侵入可能なステルス戦闘機があるというなら、アメリ国防軍があわてるだけで、こんな記事を書くことはないだろう。

ということは、地球外生物が乗っている飛行体となるか!?

 

なぜUFOが地球に

UFOとは未確認飛行物体というだけあって、はっきりした物体ではない。

UFOといえば、大体が地球外生命体が作った飛行体という考えが大方の考えである。

それでは、なぜUFOが地球にくるのか。

最低でも地球人の知能以上のものを持ち合わせているだろう。

平和的な説としては、地球の環境汚染を助けるという説とか、単純に地球人と仲良くなるとかといわれているかな。

SFチックに考えると、自分たちの住む星が住めなくなったため、地球を占領するとか、地球人を食糧にするとか、今現在、地球人がやっていること、動物、魚、野菜を食べる要は弱肉強食だ。そうであっても、宇宙人を責めることはできない。地球人がやっていることだからだ。いやなら、闘うしかない。

他説は、未来人がタイムマシーンで過去にきているという考えだ。

自分はこの説が有効と考えたい。人類がこのまま生き延びれば、いつかはタイムマシーンを作って、過去に観光に行きたいと思う。ただ、タイムパラドックスにならないよう過去に影響を与えないように注意しなければならないけど。。。。

とはいえ、UFOの存在が議論されている時点で、過去に影響を与えていると思われるが

 

UFOって何かはっきりしてほしい

なんか、政府から小出しでいろいろ出てくるけど、はっきりすべての情報を出してほしい。JFKもUFOの存在を明らかにしようとしたため、他の組織から暗殺されたって噂もあるんで、、、

以上、またまた好き勝手にあほなことを書いてしまいました。