Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

運動不足で体重増による悲しい出来事

今週のお題「運動不足」

運動不足になり、学生の頃に比べ20kg増えてしまった。

最近、子供が鉄棒が苦手だと言い出したので、近くの公園で逆上がりの練習をすることにした。

じゃ、まずお父さんが見本を見せるから、とりあえず、その通りにやってごらんと言って、逆上がりをしようとしたが。。。。。できない。何回やっても。。。。。

親ばかだが優しい子供だ。お父さん小学生の時はできたんだね。と言ってくれた。

そうだ。とか細い声で返事するのがやっとだった。

理論的に教えてあげて、子供は逆上がりがやっとできるようになったが、自分はデブのせいで理論的には逆上がりができても、現実にはできなくなってしまっていた。

やせるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。