Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

自分の偏見

美穂という名前の人はみな美人

完全に独断と偏見だが、美穂という名前の人に結構あってきたが、みな美人だった。芸能人でも中山美穂など(芸能人だから当たり前か!)、友達や、ちょっとした知り合いでもみな美人だった。ということで、美穂=美人というのが自分の偏見にある。

 

左利きは頭がいい

これもまた、自分の独断と偏見だが、左利きの人はみな頭がいい。勝手な判断だが、左利きの人は、右利き用の用具もあるので、どうしても右手を使う機会も多く、結局両手を使うために、左脳、右脳とも使うことにより、頭が良くなるのかなと勝手に思っている。