Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

エロ教師

単なるエロ教師は教師の資格0

新聞を見たところ、SNSを通じて好きになった生徒をデートに誘うなど(生徒はその教師のことは好きではない)単なるエロ教師の記事がのっていた。これは納得できない。単なるエロ教師で気持ちが悪く、吐き気さえする。

 だが、お互いが好きな時は話は別だ。

hideg40.hatenablog.com

 教師のほうに妻子がいる不倫は×だが、

 

hideg40.hatenablog.com

 独身の先生のことを好きになるのは別に悪いことではないと思う。

傷つく人がいないからだ。

世間の目があるかもしれないが、そんな風にしか見れな人間の方が愚かだと思う。

そんな目に負けないよう愛を育んでほしい。つまらない学校が楽しくなるではないか。