Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

中国人の若者たちよ今こそ立ち上がれ

我々日本人は”中国人”が嫌いなのか!?

今一度考えてみたい。我々日本人は中国人が嫌いなのか。

それは違うと思う。中国の独裁政治が嫌いなだけだ。天安門事件を思い出してほしい。

中国の若者が自由を求めて、政府に対しデモを実施したところ武力で弾圧されたのだ。

今、中国は確かに発展し唯一の大国である米国を脅かすようになってきた。だが、中国政府に都合のよい情報開示、人種差別などで世界から孤立してきている。このままでは中国は数十年前の貧しい国になってしまう。

中国の若者よ今こそ再び立ち上がってほしい、昔の天安門事件のようなことを政府が行うとそれこそ現在のこの状況下、世界からそうすかんをあびるだそう。

中国共産党を倒すのは今だ、今の若者たちだ。今やらなければ、自分たちの将来は暗いぞ!!!

我々日本人は自国の都合の良い教育を今でも若者たちにして日本憎しをうたっている。

日本も悪いところはある。でも、今の中国は世界中から悪者扱いだ。

中国の若者たちには世界を見てほしい。自分たちの国にはない自由があるからだ。