Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

Windows10が勝手にエディションダウンするのが治った!?

 

hideg40.hatenablog.com

 

Windows10(1903)でエディションがダウンするという話を友達から相談されたが、確かにエディションダウンは発生していた。(実際に見に行った)

会社のPCということで、Enterpriseを使用していたがfor workstationになったとのこと。

だが、Windows10(2004)にアップデートしたところエディションダウンは発生しなくなったとのこと。

Microsoftも認識していたようだが、英語版なので良くわからず。

(英語は勉強しておくもんだなぁ)

まずはとりあえず、よくわからないがとりあえず一件落着ということで。。。。

う~ん。納得いかん。