Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

TRICK

お題「好きなシリーズもの」

2000年からTVドラマで始まっていたらしいが、知ったのはつい最近Amazon Prime ビデオでだ。

単身赴任していたとき、土日暇なとき何気なく見始めたが、仲間由紀恵のかわいさとおちゃめなところ、阿部寛のコミカルさにつっかりファンになった。

このころの2人、一番輝いていたころかもしれない。(今も2人とも輝いているが。)

こんな面白いドラマをやっていたなんて、なんで気が付かなかったんだろうと思うくらい本当に面白い。

仕事で辛いときもこのドラマの面白さで、耐えられたのを覚えている。

見たことのない人はこのコロナ過の年末年始を利用してみてみるのはどうであろうか。

映画化もされている。

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: Prime Video
 

 

いつの間にか時間が経って、年末年始が終わってしまうかも。。。