Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

コロナをたてに与党に食い下がる野党

じゃあ民主党は何したの?
今日の蓮舫さんの国会での態度はただの、菅さんいじめ、野党いじめだ。

じゃぁ、どうすればいいのか、案を出しなさいよ。言葉が軽いとか、本当に思っていないだとか、菅さんだって首相としていろんなことをやっているわけですよ。

じゃ、あなたたち元民主党の人たちは何をやったの?日本をダメにしただけではないの?マニフェストを守らず、国民をだまし続け、やっと総選挙。案の条、完敗したわけではないですか。国民は民主党に期待をして票を入れたんですよ。それなのに、あのざまは。。。。思い出したくもありません。

あなた方が国会議員を名乗っているだけでも虫唾が走ります。

 

国会議員とは

わざわざ書くのもいやですが、国民のために努力するのが国会議員でしょう。中にはすばらしい人もいますが、ほとんどの国会議員は選挙の時はペコペコ、議員になったら偉そうにしている人が多いじゃないですか。

これじゃ、まだ中国共産党の方がましですわ。

あと、蓮舫さん いろんな迷言を残しましたね。

2番じゃダメですか(オリンピックで銀メダルを目指しますと言っているのと同じ)

今はクラウドの時代ですよ(クラウドの意味自体知ってますか)

とあえず、蓮舫さん国民の意見を代弁してます的なパフォーマンスをやめてください。

だれも、あなたの質問なんか聞いていません。

とにかく、あれだけ国民をだまし続けた元民主党の人たちは見たくもありません。

堀江さんとか、橋下さんとかが国会議員だったらなぁ。。。。

まだまだ、若手で有望な人はいっぱいいますけど、なんせ本人たちにやる気がないようなので残念です。