Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

マスゴミと不倫

不倫で人生ダメにする人

小川彩佳アナの夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役の医師が不倫をしていたという報道がまたまたマスゴミから出た。

この時期というか、不倫は絶対ばれるしめんどくさいのに何でするのかわからない。

けど、完璧な人間などいるはずもなく、エリート医師という肩書がある環境のため不倫に走ったのであろう。人間、どんなに頭が良くても性格上、遺伝子上そうなってしまう人も多くいることであろう。

また、小川アナは嵐の櫻井翔と付き合っていて、櫻井の浮気によって分かれたとの経緯があるようだ(これもマスゴミが言っていることだから真意はわからないが。。。)

彼女は、多分寂しかったのであろう。別れたあとすぐ結婚してしまった。これが、良くなかった。寂しさを紛らわせるために他の人とくっついてしまっても、うまくいく確率はかなり低い。

まあ、元々もててた夫だったようでどうにもならないが、医学的には優秀な人のようだ。

 

マスゴミに対して

前から言っているが、不倫を肯定するつもりはない。いろんな人を傷つけてしまうからだ。子供だって、大きくなれば有名人の親を持てば、どこかから情報が入ってしまうだろう。親の口から言うこともあるとは思うが。。。。

で、マスゴミにいいいた。

不倫は絶対ダメだ。不倫をする人間は社会から抹殺すべきだ。自分の命、家族の命も惜しまないぐらい、不倫をするやつは許せないから泣く泣くコロナ過の危険なときでも取材をしているのだ。 って、言えるのか。あほが。

結局、自分たちの飯の種のために行っているだけではないか。

何度もいうが、不倫はダメだが。この、医学的には優秀な夫がこの件で、世間から抹殺されコロナ撲滅の活動をしてきたものが、おじゃんになるのが世の中のためになるのだろうか。

このタイミングでこの不倫ネタを公表する必要があるのか。コロナで苦しんでいる人が大勢いる中、自分たちの飯の種のために、貴重な人材を失ってしまうではないか。

不倫をする人間は、何をやってもダメなんですか。

不倫はダメ。でも、仕事は仕事として割り切れる社会であれば、このタイミングでの取材もありでしょう。法律的に罰則はなくても、倫理的にはアウトです。でも、その人その人が抱えている仕事などはきちんと行えるようにしないと、マスゴミにやられて人生オワコンですよ。

この医師と今回取材したマスゴミの人間的価値はどちらがあるか考えてみようではありませんか。