Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

コロナ後遺症 脱毛

コロナで苦しんで一命をとりとめたのもつかの間、後遺症が世界中から報告されている。

息苦しさや動機など、命にかかわるのではと心配なものから、脱毛など見た目気になるものまで多数。もう、踏んだり蹴ったりだ。

脱毛は、育毛産業が手ぐすね引いて待っていると思うが、毛は生えません。

経験者が語ります。毛ではなくお金をむしり取られます。

 

hideg40.hatenablog.com

  hideg40.hatenablog.com

 やはり、美容外科が一番安心です。

金額的にも実態も。

絶対ア○ランスとか、ア○トネイチャーとか育毛産業に行ってはいけません。

絶対×∞

もし、関係者がこのブログを見ていたら、証明してあげますよ。

今の自分の毛がふさふさであること、友人多数が育毛に失敗していること。

こちらが、裁判を起こしたいぐらいです。

サンプル数が数十におよんでますから。

みんな、数百万円の車を頭にのっけて生活していますから。

今現在進行形の人はすぐやめてください。悲しいことにお金は戻っては来ません。

戻ってくるのは、たいして毛が生えない高価なシャンプー&トリートメントのセット。毛が生える!?紫外線装置。これは数十万するそうですが、リサイクルショップで50円でしか売れませんでした。あとは、散髪チケット。

あいつらは、元々床屋さんだったんですって。

そこから悪徳商法を思いついたようです。

DaiGo師匠もYouubeで語っていますので、ぜひ参考にしてください。