Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

人生って自分の思っていることと逆の方に進んでいく

今日、仕事で自信作の資料を提出したら見事に撃沈した。

意外に、自身がない資料が皆に受け入れられたりする。

自分が変なのかなぁ。

というか、今までの人生でも良く良くこのようなことが多かった。

大丈夫と思っていたものが、大変な事態になり。心配事が意外にあっさりいったり。

今までの人生を振り返ると、自分の思っていることと逆へ逆へ行ってしまう。

FXもそうだ。逆へ逆へ進んでいき、結局、うん百万損した。

油断とかがあるんだろうなぁ。

今日のことを反省して、生きていこうと思う今日この頃であった。