Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

告白します 宇宙人にアブダクトされました

今週のお題「告白します」

変な件名ですいません。

雑誌「ムー」の見すぎだと思われるかもしれませんが、会社の寮に住んでいたころのことです。

いつものように夜寝ていると、円盤にさらわれ、宇宙人にアブダクトされた。

という夢を見ました。

ここまで見た方は、こいつ頭がおかしくなったんじゃないのかと思われるとおもいますが、自分も変な夢を見たなと思い、時計を見ると朝の4時でした。

気持ちの悪い夢を見たし、いやな気分でまた寝ようとしたとき、部屋の電話が鳴ったのです。あの時の恐怖は今も覚えています。だって、朝の4時ですよ。それと、今まで一度もそんな朝早くからいたずら電話がかかってきた経験がないんですから。

でも、夢と何か関係があるかと思い恐る恐る電話に出てみると、気味の悪い「ウォウォウォ」とかいう声が聞こえたのです。

すぐ電話を切って布団にもぐりこみましたが、その後一睡もできませんでした。

その日の朝、会社に行く時間になったので起きてみましたが、特に変わったことはありませんでした。

ただ、右の手のひらの下のあたりに赤い斑点が浮き出ていました。

これは何を意味するのか。今まで生きてきた中で、超常現象はそれっきりです。

怖い怖い。