Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

お弁当

親に作ってもらったお弁当

遠足などで親にお弁当を作ってもらう。おいしい。愛情いっぱい。

すぐ帰れて親に会えるのに、親のことを思い出しちょっと寂しい気持ちで食事が喉を通らなかった時期を思い出す。

自分だけかなぁ!?

 

高校時代。。。

初めてできた彼女に作ってもらった弁当。おいしい。愛情いっぱい。夢いっぱい。

今となっては、甘酸っぱい。いい思い出だ。

その後の、大学、会社といったら、男ばかりでそんな思いをすることはなかった。

あのころに戻りたいと唯一思う良い思い出だ。

 

自分で作った弁当

単身赴任で寂しく暮らしていたころ。なんやかんやで、お金もなく自分で弁当を作って会社で昼飯として食べていた時期があった。

冷凍食品を激安スーパーオーケーで大量購入し、2種類のメニューを交互に持って行って食べていた。

ちょっぴり、悲しく食事が喉を通らない時があった。

あのころに戻りたくないと唯一思う苦い思い出だ。