Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

芸能雑誌

で働いている人って、有名人の不幸を記事にして家族を養っているんだよね。

子供に、お父さんの仕事は何だと説明しているのだろうか。

有名な人が悪いことをしていたら懲らしめているんだよ。なんて言っているのだろうか。

そんな自分たちも同じことをやっているんだよね。DaiGo師匠がDラボで良く言っていますよ。名前も知っているのでDaiGo師匠には手出しができないんでしょ。DaiGo師匠のスキャンダルを書いてみてよ。そうしたら、認めてあげるよ。雑誌も買いますよ。

この不倫の代償は大きい。なんて偉そうに書いているけど、このコロナの中、不要不急の外出は控えてくださいよ。仕事しなくていいからさ。

確かに、俺も不倫をしても得なことがない(そもそも損得で考えてはいけないと思うが)と言っているが、いろんな事情があるんだろうよ。

そこは当人たちに任せましょうよ。なんで、赤の他人からいろいろいわれなきゃならないの?追い込まれて、自殺とかしたらあんたらのせいだからね。

他人の不幸をネタに飯食って、恥ずかしくないんかな。良く、生きてられるね。