Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

天国と地獄とはこのことですなぁ平井さんおっほっほっほ

自分も平井は正しいことをしていたと思ってました。

 hideg40.hatenablog.com

 でも、ただのあほでしたね。

 

hideg40.hatenablog.com

 

 

hideg40.hatenablog.com

 NTTも汚いですね。

NECも昔の反省をして、今ではコンプラ第一になっています。

他の会社は!?  これじゃー。売り上げに差がでるのは当然ですよね。

もう、誰も信用できない。というか、今の時代、秘密情報が平気で外部に漏れ拡散する時代です。誰にも、止められません。お天道様に顔向けできないような行動をするとすぐばれる時代なのです。

とはいえ、自分も含め、プライベートがない世の中ってやっぱりこわい。