Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

みずほまたやっちゃいましたね

銀行系、航空系のトラブルはきついですね。特に、このコロナ過航空系はのる人自体が減っているし、飛行機に乗る人自体限られているので、銀行系トラブルよりはましですが、5回目ですか。

富士通ですね。

何度も言いますが、富士通は儲けにならないことはやりません。スパコンとか儲かるところにはお金を投入しますが、謝ればいいところは謝って終わりです。振り返りません、原因究明なんてとりあえず、それなりのことを言っとけばいいぐらいにしか考えていません。

システムは下請けに任せっきりで、自分たちでレビューしません。下請けのせいにして、ちゃっかり利益は確保します。今の株価、2万円に届いたりしますが、株主のことしか考えていません。株主は、トラブルがおきようがどうしようが、利益さえ出してもらって、株が上がればいいのです。

世の中、どうなってもしったこっちゃねーってのが本音なのです。

平井のバカにアルゴリズムを見直してもらいましょうよ。