Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

平井のバカにはあきれますね

NTTとの接待問題。平井のバカは問題ないと言っています。

IT分野技術の意見交換会だそうです。

そんなこと、おいしいものをおごってもらって料亭なんかでやるんだぁ。

じゃ、日本中のIT関連会社とやってくださいよ。割り勘で。

必要なんでしょ?意見交換。

アルゴリズムの件といい、バカさ加減にもほどがある。

また、人をよくバカにする発言をしているひろゆきがこんなバカをかばっているってのも大したことない人物ですね。

この人は、こういう思想で本を出版していてお金を儲けているのですよ。本当は詐欺師ですよね。