Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

しばたーが許されない訳

メディアから消えてほしい。

YouTuberとしてくずでも、人間としてもクズでも、格闘技にこんな形でかかわってほしくはなかった。真剣勝負だと思っていたプロレスだが、実はブックというものが存在し、勝ち負け等はあらかじめ決まっているとのこと。まあ、鍛え抜かれた選手の肉体と肉体がぐつかり、素人にはとてもまねできない試合をする。プロレスという格闘技のフィクションだち思っていればいいだけだ。

一方、RIZINという真剣勝負の場で、こともあろうに八百長をしたのだ。ほんと、何処に行ってもくずだ。

メディアから消えてほしい。社会からも。。。。。