Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

共産党の皆さん政権を取ったら何します?

いつも思うことだ。

ロシア、中国といった共産圏の国ができあがるわけですよね。

中国、ロシアと仲良くするんですよね。

一党独裁になるんですよね。民主主義を否定するんですよね。

アメリカなどの国とは縁を切るんですよね。

自衛隊は解体。丸腰の国ができあがるわけですよね。

戦争による人殺しはなくなるわけですよね。

本当か??

共産党の諸君。あんたらよく政治家でいられるね。

理想ばかりかかげて、与党のやることなすこと反対、反対。

じゃー、代替案だせよ。何も考えていない理想主義者。

共産党の議員ならだれでもなれますね。馬鹿でも。