Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

北朝鮮最高指導者

金正恩。ミサイルをぶっぱなしたかと思えば、コロナで大変だとー!?

もうちょっと、したたかかと思ったが、ただのバカだった。

国民が可哀想すぎる。ロシアも近いうちにクーデターが起こり、中国も力を失っていくだろう。そうなると、バカのリーダーが仕切っている北朝鮮が大暴走する危険性がある。

そうなる前に、北朝鮮をつぶさなければならない。

もちろん、人道的にはマスクなど予防物資を援助したいところだが、国民にいきわたるとは到底思えない。

大変心苦しいがここは、何も援助しないことだ。何度も言うが、援助しても上級国民に恩恵を受けるだけだから。。。。。

軍部は勇気をもって早くクーデターを起こし、政府?を倒してほしい。

この時は、政府側の人間を非人道的にじわじわと死に追いやってほしい。