Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

独裁国家の終焉

ロシア、苦戦してますね。どんどん仲間が離れていきますね。内部的にも崩壊しているようだし。終わりですね。この国。

北朝鮮、コロナ患者多いんですよね。ミサイルぶっぱなしてる場合じゃないでしょ。

バカキム。終わってますね。この国も。

残念なのは中国。せっかく、経済発展してきてアメリカと肩を並べるまでにきたかと思えば、ロシアの終焉。犬である北朝鮮が勝手に吠えまくりだす始末。これらの国に支援することで、いろいろ騙してきたお友達が離れていきますね。

独裁国家といわれる国はダメだったようです。民主主義がいいとも思いませんが、まだましですね。

心配なのは、バカキムの北朝鮮。最近ではミサイルが落下してからの報道が多いです。相手にしていないのであればいいのですが、日米韓の同盟国のシステムをもってしても、北朝鮮のミサイルが追尾できなくなっているのではないか。可能性は大いにあると思いますよ。

お花畑の多い日本の皆さん。危険な国がすぐよこっちょにあるんですから、防衛予算を増大し、兵器を充実させないと理不尽に日本という国がなくなってしまいますよ。