Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

人生で一番高い買い物(育毛編)

 

hideg40.hatenablog.com

高い買い物でしたよ。新車が買えますからね。

もし、髪が抜けたらスキンヘッドにすればいいんですよ。

でも。。。。。。。。。自分は禿げませんでした。父も祖父も禿げていたのに。おでこの形が父にそっくりなので、髪の毛は父方の遺伝子を引き継いでいたのに。

何をしたか。それは、毎日風呂に欠かさず入り、常に頭皮を清潔にしていました。そして、多分これが一番大事だと思うのですが、どんなことがあっても髪の毛のマッサージ(自分流ですが)を欠かしませんでした。

お医者さんに行くのはお勧めしますが、

育毛産業には絶対行かないでください。

髪の毛に代わって、お金をむしり取られますから。

さあ、育毛産業関係者かかってこいや~!

自分の両手があればいいのでプライスレスです。道具など全く必要ありません。