Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

マカフィーから不要なCookieやトラッカーを検査する準備ができましたメッセージ

またまた怪しそうなポップアップがでました。

内容的にはウィルスソフトらしい内容ですが。。。。。

ググっても、怪しいので×ボタンで閉じればいいとか、内容的には問題ないしマカフィーが勝手にやってくれるんだからブラウザーを閉じるボタンを押せばいいとかどっちかわかりませんね。

マカフィーに問い合わせようと思いますが、怪しいので×ボタンを押して消しました。

ちなみに、ググった限り、マカフィーから正式にこのメッセージに対する回答はないようです。ということは、性悪説で怪しいポップアップと思いますが。。。。