Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ぐだぐだいうなら国葬しなくていいよ

って安倍さんは天国で思っているのではないでしょうか。

難癖ばかりつけてくる無能なやつら。難癖言えば言うほどそいつらの無能ぶりが露呈されますね。そして、安倍さんがいかに偉大だったか思い起こされます。

事務方の作った文書をそのまま読む大臣や首相と違って、いつもご自分の言葉で笑いも交えながら答弁していましたね。結構、Youtubeで見てましたが、あれがみれるならNHKに受信料払ってもいいかなと思ってしまいました。

もう、そういった答弁が聞けないとなると本当に寂しいです。

話はがらりと変わりますが、MLBの大谷さん今年も大活躍ですね。ジャッジさんですか。いいんじゃないですか。MVPはジャッジさんで。と大谷さんも思っているのではないでしょうか。バッターに専念した大谷さんが50本、60本のHRを打てる可能性。結構高いでしょう。逆にジャッジさん。大谷さんのあのえぐい投球できますかね。可能性は0に近いでしょう。それでもMVPはジャッジさん。60本HR打てるんですから。その記録が近い将来破られる可能性が低いようなので。。。。