Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

【RIZIN】〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表

非礼に対して非礼で返した。これが本当の想いなら、もうちょっと格闘技を勉強しなさい。と言いたい。プロレスファンなら言うまでもないが、那須川天心での言動など、こんなことは格闘技の世界ではパフォーマンスとしてしょっちゅうあること。これを真に受けたのであれば、間抜けなやつとしか言いようがない。

逆に、メイウェザーからの働きかけがあったのなら、いくらもらったんだって聞きたいねぇ。

メイウェザーからの働きかけもなく、メイウェザーの株を上げるために行動したのならば、たいしたものだと大絶賛だ。

いずれにせよ、自分の思いとしては大間抜けか大絶賛かどちらかの人間だと思う。

正直でまっすぐな方のようですね。ですが、格闘技についての知識はなしのようですね。