Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

まだわからんかジャッジがMVPを取ってしまうことについて

アストロズ vs ヤンキース アストロズの4連勝であっさりワールドシリーズ進出を逃したヤンキース。ジャッジが徹底的にマークされヤンキース惨敗です。

ここまできてもわからんですかね。弱小チームに所属している選手の方が成績が悪くなることを。大谷さんのエンゼルスは弱小チームです。大谷さん、トラウト兄さえマークしておけば点はとられない。トラウト兄が離脱しているとき、大谷さん一人で孤軍奮闘していましたね。勝ち星もそう。大谷さん降板後、勝をいくつ逃してますか。

そうです、ジャッジさんと大谷さんの環境は天と地ほど違っているのです。強いチームで活躍しているからジャッジさん!?理論的に反対だということに気が付かないのが不思議。

ということで、出来レースな訳ですよ。ジャッジさんがMVPになることに。。。