Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

なぜ北朝鮮はミサイルを撃ち続けるのか

今日もまたミサイルを撃ちましたね。キムちゃん。

被害が出たら北朝鮮は終わりなのになぜこんなにも撃ち続けるのでしょうか。

幸いにも、日米間で連携してミサイルは追尾できていそうですね。

なのになぜ?????人民は貧困にあえいでいるのに。経済も最悪なのに。。。。。

それは、悲しいかな多くのミサイル実験により、性能は確実にアップしています。そして、世界にはそんな北朝鮮のミサイル技術を手に入れたい国は意外に多いからです。

北朝鮮以外にミサイルをこんなにも大々的に撃っている国はありますか。ありません。北朝鮮は自国の技術を世界に知らしめているのです。ミサイルの技術だけみると世界のトップに入ります。

ロシア、ウクライナの戦争を見ても、まだまだ平和な世界になるのは程遠いですね。

国連って戦争する国を処罰するために作られた組織なのにその常任理事国が戦争してるんですから。本当に人間はおろかです。

第三次世界大戦は必ず起こります。第二次世界大戦の悲惨さを人間が忘れてしまったときに。。。。

そして、人類は滅びAI機械の世界が造られるのです。

AIが人類を滅ぼすのではなく、人類が勝手に滅びていくのです!!