Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

他人のことなんてどうでもいい

タイトルだけ見るとなんだこりゃとおもうだろう。

昨日のサッカーの試合。日本がドイツを破った。歴史的な勝利だ。森保監督のことをぼろくそに言っていたやつら。何事もなく手のひら返しに賞賛しているではないか。

オリンピックのときもそう。菅さんが国民、野党からがんがん叩かれていたが、いざ始まってみるとめちゃくちゃ盛り上がっているではないか。支持率も30%⇒70%と逆転現象が起こっていたようだ。

だから、他人の言うことなんてどうでもいい。というか、批判ばかりしている共産党山本太郎。こいつらはどんだけ立派なことをしているのやら。。。

批判ではなく、建設的な議論でお互いがそこそこ納得いくような社会にしていきたいものだ。

ほんと、昨日の試合後の手に平返しにはあきれてものも言えない。。。。。

そんなやつらの心ない言葉なんてどーでもいい。SNSで何言われようがどうでもいい。

所詮こんなやつらなんだから。。。人間なんて。。。。