Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

小西さんあなたはどうして国会議員になりたいの?

立憲民主党だっけ!?に所属している小西さんだっけ!?

高市さんを攻撃しているけど。議員個人の足の引っ張り合いは国会でやめてほしい。

あと、小西さんだっけ!?のどや顔。腹立つだけです。なんか、上から目線ですよね。

もう、次の選挙では落選してほしい。

安部さんのときも国葬反対とか、どーでもいいことに、ものすごく時間を割いていて。

頭がよろしくない人のようですね、

国をよくしようとか考えない人ですね。

反面、野田さんは立派。人間的に魅力のある人です。同じ国会議員なんだから、くだらない足の引っ張り合いなんてやってないで、少しでもこの国をよくしようって活動してほしい。

まあ、そんな脳みそないから無理そうですが。。。。