Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

失礼だぞ蓮舫

この人は日本を本当に良い国にしようとしているのか普段の言動から???が付く。

菅前総理が一生懸命コロナ対策でがんばっているときに、やる気があるのかだの、情熱が伝わらないだの、この日本が心配だのと、のたまわっていた。

いやいや、心配なのはあなたが国会議員をやっていることですよ。また、タレントに戻ってくださいよ。なんで、この人が国会議員に当選しているのか、世界の7不思議、アンドレ・ザ。ジャイアントが8不思議なので、蓮舫さんが国会議員になっているのは9不思議でしかたないですよ。

早く、落選してください。


www.youtube.com