Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

インターネットドライブ

家にいながらいろんなとこに行ける

 最近5Gなど、ネットワークの通信速度がどんどん早くなっている。

 そこで、車載カメラを使ってのインターネットドライブってのは

 どうだろう。個人情報など問題はあるとは思うが、車載カメラを使

 い、インターネットにつないで、その場所に行きたくてもなかなか

 行けない人のためにドライブレコーダーからインターネットに情報

 を送るのだ。まあ、ボランティアみたいなものかもしれないが、課

 金するような制度にするとちょっとしたビジネスになるのではないか

 と勝手に考えている今日この頃である。