Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムズの駐車券を紛失した際の驚きの対応

自分はタイムズの月極駐車場を契約しており、さらにタイムズの会員である。 今日、たまたま別なタイムズに駐車し、出庫する際駐車券を紛失したことに気が付き、タイムズの困ったときに電話して係に電話したところ、高額な金額を要求するとのこと。場所による…

所沢のタイソン(笑)

3000戦無敗だったのに、今日生まれて初めて負けちゃたんですね。残念。 所沢って人口何人でしたっけ。あっ、所沢以外でも喧嘩して3000勝してたんですもんね。 ずいぶんと、弱いものいじめしたんですね。赤ちゃんとかを泣かしても1勝ですか!? もう、止めて…

山本太郎さん小学5年生からやり直しましょう

ほりえもんさんが怒ってますね。口が悪いのと、堀江さんの言っていることが高度過ぎて、一般人の中には反発する人がいるのは事実のような気がします。 堀江さんはいろんなことを知っていて、それを俯瞰して発言してます。口は悪いかもしれませんが、逆に情が…

BreakingDownで格闘技を名乗らないでほしい

26日13時よりABEMAにて放送される総合格闘家・朝倉未来プロデュースの格闘エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」で、本物の格闘技を教えてやるわみたいな発言をしているやつがいるが、ただの酒場の喧嘩で格闘技を名乗らないでほしい。3000…

明日の決勝戦は仙台育英VS横浜ですよね

神奈川大会の決勝、審判のひどい判定。だれが、どうみてもアウトですよ。人間の目は錯覚で正しい判断ができません。サッカーのワールドカップ日本VSスペイン戦でも今では世界の三笘が奇跡の1mmの折り返しで勝ちましたよね。あれ、人間の目には誰がどう見…

所得制限なんて制度はろくなもんじゃない

なんで、頑張って多くの給料をもらっている人が所得制限なんてくだらない制度によって、同じサービスを受けるにもかかわらず多くのお金を払わなきゃならんのか。 高校時代、お祭りにも行かず、家で一生懸命勉強してそれなりの大学に受かり、それなりの会社に…

朝倉未来は所詮喧嘩自慢のガキ大将

魔裟斗の発言を聞くと自分の考えが正しかったことを改めて感じた。 「いろんなことをやっていると勝てないよ」まさにその通り、Youtubeでチンピラを集めて子供の喧嘩みたいなことを企画したり、ぼったくりバーに行ったり。。。。その間練習せいよといいたい…

ジャニー喜多川もゴミ人間だが、マスゴミ関係者はどうしようもないゴミ人間たちだ

ジャニー喜多川の問題で国連まで介入しちゃってジャニーズ事務所も終わりだ!! ジャニー喜多川を擁護する気持ちはさらさらないが、それを耐えてでも有名になりたかったジャニーズの芸能人がいたのも事実ではなかろうか。喜多川は頭が悪いからそこら辺を理解…