Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ジャニー喜多川もゴミ人間だが、マスゴミ関係者はどうしようもないゴミ人間たちだ

ジャニー喜多川の問題で国連まで介入しちゃってジャニーズ事務所も終わりだ!!

ジャニー喜多川を擁護する気持ちはさらさらないが、それを耐えてでも有名になりたかったジャニーズの芸能人がいたのも事実ではなかろうか。喜多川は頭が悪いからそこら辺を理解できず、死んでからゴミ扱いされちゃったと感じる。

それよりも、さらにゴミなのは相変らずマスゴミだ。それを知っていたのに、忖度して報道しない。ほんとゴミだ。よくそんな(仕事? 仕事じゃないね)ことをして家族を養っていて恥ずかしくないのかね。まあ、神様は騙せないから死んだらせいぜい地獄に行って苦しめばよい。芸能人やらの不倫のスクープやら、ほんと他人のプライベートに土足で踏み込んで雑誌などにしている。そいついらは、もっとひどいことしているのにね。

もう、時代は変わった。今の70代以上のお年寄りはまだTVを見ているようだが、それ以下の年代はTVなぞ見ない。特に、芸能スクープなんて嘘ばっかりだ。ネット社会となり真実がだんだん報道されるようになれば、マスゴミは地獄行きだ。

もう、棺桶に片足をつっこんでいる状態だろう。

あとは、なべつねが死んだら。完全に今のTVの仕組みは終わりを告げるだろう。