Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

朝倉未来は所詮喧嘩自慢のガキ大将

魔裟斗の発言を聞くと自分の考えが正しかったことを改めて感じた。

「いろんなことをやっていると勝てないよ」まさにその通り、Youtubeでチンピラを集めて子供の喧嘩みたいなことを企画したり、ぼったくりバーに行ったり。。。。その間練習せいよといいたい。格闘家を名乗るならよ(笑)

朝倉の試合をドキドキしてみますか!?井上とフルトンの試合みたいにドキドキしながら見ますか!?朝倉の場合、負けて「あー、やっぱりね」としか思えない。お金を払っているんですよ。あなたは、そのお客さんからお金もらえますか!?

今のスタンスを貫くなら、格闘家を名乗らないでほしい。

命を懸けてやってるんだから、俺は格闘家だというかもしれない。だったら、もっと練習して殺されないように体鍛えなきゃ。格闘家って、お互い本気を出し合っても潰れない強靭な肉体を持った人たちのことをいうんですよ。

今のあなたは、相手に手加減してもらわないと命が危ない人です。

※ほんと、喧嘩自慢のやつらの試合?を見てると子供のころに友達同士がしていた喧嘩とおんなじだ。ただの、殴り合い。

ずいぶん昔になるが、櫻庭とホイスグレイシーの試合をみてごらん。あんたら、恥ずかしくて街歩けないよ(笑)

あと、魔裟斗に難癖つけている松本だとかいうやつがいるみたいですけど。頭悪すぎです。